うん、二番煎じで今更かよ

No Comments »

それちょっと前に2chで流行ったネタじゃん。
それをTwitter発みたいに言うの好きだね。
最近あんまり聞かないけど、バカッターってよく揶揄されてた辺り、ネット利用者の中でもネットリテラシーがない最下層の人が余りにも多いと思う。
そして突っ込まれたりするとよくファビョる人も多い。
某隣国と対して変わらんですよ。
2chでジョークスレが立ち、それを鵜呑みにしたTwitter民が騒ぎ、それはジョークだと指摘された時には、自分のミスを棚上げして2chのデマだと言い放ったのを見た時は頭の悪さを滑ヤ見た気がしました。
それなりにまともな使い方してる人も多いんでしょうけど、こういう事をよく調べずに記事にするのもどうかと思いますし、激しくどうでもいい事に日記書いてしまう自分にも好きだねえ批判したりするのって呆れます

Posted on 10月 27th 2012 in Uncategorized